2012年08月12日

偏差値29からの東大合格☆の上をいく衝撃

拙書、偏差値29からの東大合格

先日本屋さんが「多くの方が手にとっていかれますよ」と。

嬉しいです(*´∀`)

ありがとうございます


ということで祝☆5刷!なのですよ!

ヤターヽ(´∀`*)ノ



担当のあずみんから、

新しく刷られた本と一緒にわざわざウクライナから取り寄せたという

しおりをいただきました。

004.JPG

見た人みんなが「うわっ何これ」って言ってくれます。

005.JPG

私も何度見ても「うわっ」って思います。



あずみんの部屋に行った時も海外で購入したという

「!?」的ものが沢山ありました。



よくもらう手紙のメッセージカードのカードにも

「!?」な衝撃がはしります。

彼女のセンスは期待を裏切りません。


そんな、決して軸のぶれない担当がいてくれて

私は幸せ者だと感じるのであります



みなさん、あずみん、ありがとうm(__)m
【仕事@自分のの最新記事】
posted by なつこ at 21:34| Comment(2) | 仕事@自分の
この記事へのコメント
偏差値56だったから理科三類に行けるな^^
弟が京大理学部卒で来年国立の医学部を受けるらしい。旧帝か旧六だと思う。
理科三類受かったら化け物だ!
Posted by 翔 at 2012年10月08日 05:35
はじめまして!

偏差値29からの東大合格読みました。

マセマ合格の解法を暗記する際に、分からないところがあっても飛ばして(要するにまずは暗記する「だけ」)、後にやる問題演習で疑問点を解消していくのがいいですか?
Posted by 読者 at 2012年10月14日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。